風水で愛を謳歌する

二十代の素人夫婦が、風水で豊かになるまでの記録です。

【金運風水】11月前半のご報告①

 

こんにちは、ハルです。

風が冬の空気をおびてきました。

この時期は、理由もなく漠然と心細くなってしまうので、

なるべく夫の腕のなかに潜り込み、

体の芯まであたためてもらうことにしています。

なるほど、体の芯というのは心のことなのだと思いました。

 

金運風水の11月前半の報告です。

 

◎実践したこと

金運風水に基づいて行動したことを記録していきます。

 

・プラスチック製品の処分

プラスチック製品は金運ダウンのため、

できるところから減らしていくことに。

まずはハンガーとヘアブラシを木製のものに買い替えました。

 

・キッチンシンクの三角コーナー撤去

キッチンに赤色のものを置くのはよくないらしいのですが、

我が家はずっと赤色の三角コーナーを置いていました。

しかもプラスチック製・・・。

撤去して、野菜が入っていた袋や、

チラシで作った箱で代用していくことに。

こまめに捨てて、極力シンクに生ゴミを放置しないようにしています。

 

・ゴミ箱をすべて蓋付きのものに買い替え

風水では、ゴミ箱は蓋付きのものが鉄則とのこと。

 

◎金運アップな出来事

金運アップと捉えることのできそうな出来事は、

すべて記録として残していこうと思います。

 

・母からジュエリーを引き継ぐ

以前から憧れを持っていたこと、またジュエリーはそれぞれ

つよいエネルギーを持っていると知ったことで、

私も身につけたいなと思っていた矢先、

母からジュエリーを引き継ぐことになりました。

そしてそのうちの一つは

金運風水の初心者におすすめだとされていた

ゴールドの一粒パールのネックレスでした。

また、ルビーのネックレスと、

オパールとダイヤモンドのネックレスの計3点。

ルビーは私の誕生月のラッキージュエリーでもあったので、

どれもほんとうに嬉しかったです。

 

・夫のご両親と御兄姉から結婚祝いをいただく

これは金運云々ではなく、本当に感謝感謝の出来事なのですが・・・

記録に残したいので、記述しておこうと思います。

 

私も夫も、決めたら一直線にフルスピードなので、

試してみたことや変えた行動、揃えたものなど、

この半月のことだけでもすべてを一記事にすると

とても長くなってしまいそうです。

なので、今回の報告はひとまずこのあたりで。

 

P.S 空のダークネイビーが深まってきた頃。

夕飯の際、夫に「これ美味しい、また作って」と言われ、

(何度言われてもうれしいことば第5位・・・)と思いました。